
     

マリンワールド海の中道

東京から戻ってきた友人と、今年リニューアルした水族館に行ってきました。
久しぶりに気合いを入れて、切手風な画像も作ってみました。
mw1-1.jpg

「マツコの知らない世界」の水族館の回でも紹介されていた「イワシの大移動」!
mw4.jpg
たしかにすごいんだけど・・・・。
なんか数が多すぎて、ちょっとキモいかも・・・(^_^;)

mw2-1.jpg
最近流行のクラゲさんたち!
実は、写真にきれいに撮れない光を放つモノが美しかったです。

mw3.jpg
その他モロモロを切手シート風にまとめました。

おまけ!
イソギンチャクのお手入れをするお姉さんの画像!!!
mw5.jpg



     

飾り山解禁!

今年も山笠の季節になりました!
7月1日から飾り山が街中にお目見えしました。
いつもは、あんまり気にしてないんだけど、今年は初のスターウォーズの山ができたし、
ちょっとキャナルシティに行く用事もあったので、
早速撮影してきました!!!
こちらです!

思ったより良い出来ではないかと…(⌒ー⌒)ノ
ユネスコ無形文化遺産に登録されたからかな〜。

ついでに、通り道などの飾り山も撮影してきました。
yamagasa2.jpg
yamagasa2.jpg

yamagasa3.jpg
yamagasa3.jpg

yamagasa4.jpg

まだ梅雨明けはしていないようですが、昨日からまるで真夏の暑さです。
祭りの夏が始まった感じです!(^_^;)


     

今年もよろしくお願いします。

ちょっと遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!ヽ(。◕‿◕。)ノ
     

スーパームーン

今宵は、一段と明るい月が雲の中から見えました!
たしかに、いつもより大きな月かも・・・・。
moon2.jpg

moon.jpg
     

今年もよろしくお願いします!

2015.jpg
     

Merry Christmas! (。❛ᴗ❛。)

2013xmas1.jpg
今年は、博多駅前のイルミネーションで構成してみました!
ブルーが基調の美しいイルミネーションでした。

世界中の人々が、ステキなクリスマスを過ごせますように・・・。
Merry Christmas!


おまけ!
今年のケーキはこちらです!!!
2013xmas-cake.jpg
ちょっと甘かったけど美味しかったよ〜(*^^*)



blogram投票ボタン←こちらのクリックもヨロシク!

テーマ : クリスマス
ジャンル : 日記

     

中秋の名月

2012-9moon1.jpg
今日は、中秋の名月ですね〜。
家のデジカメでは、なかなかきれいに撮れない・・・(~_~;)
2012-9moon2.jpg
望遠で撮ってみたら、やっぱりちょっとボケた感じ!
でも、きれいなまんまる!!!
なんだかもちつきうさぎがいそうな気がする!!!

で・・・思わず描いてみたくなった・・・。

2012-9moon3.jpg
もちつきうさぎさんです!!!

今日はホントにいいお月様でした!!!



blogram投票ボタン←こちらのクリックもヨロシク!

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

     

今年の花火〜ぃ!


今年も一応、近所からちょっとだけ花火を撮影したので、
なんとなく使えそうな画像をまとめてみました。
まあコンパクトデジカメでは、
なかなかきれいには撮影できませんけど・・・(^^;)

やはり肉眼で、一瞬を楽しむのが花火の醍醐味かもしれませんね〜。


blogram投票ボタン←こちらのクリックもヨロシク!

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

プロフィール

ルナ

  • Author:ルナ
  • FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

ランキング

良かったらクリックしてね~。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

遊びに来てね♪

ルナのアトリエ
ルナのビーズ作品を
紹介しているHPです。
ルナのシネマ缶
映画や本の感想の
ブログです。
ルナアスール
ルナのビーズ作品の
ネットショップです。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

リンク

お願い

※TB&コメントはできるだけ お返事させていただきますが、 ブログなどの状況等で、 TB出来ない場合もございます ので、ご了承ください。 また、アダルト系・広告等、 記事に関係ないTB&コメントは、 容赦なく削除させて いただきます。

グーバーウォーク

FC2カウンター

黒ねこちゃん

マウスでじゃれるよ~。

ブログ内検索

最新記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

