サムライブルーのテディベア、出来ました!

日本戦になんとか間に合いました!
ブルーのユニフォームのテディちゃんです。
w-cap-teddy1.jpg

実は、腕のラインとか靴ヒモとか細かいトコ、めちゃめちゃ苦労したのに
イマイチよくわかんですね~(~_~;)
w-cap-teddy2.jpg

カメルーン戦は、このテディちゃんと一緒に応援します!
このところ4敗してるし・・・点もとってないけど・・・・( ̄□ ̄∥
がんばれ!日本!!!!
ブブゼラの音にもめげずに・・・・
奇跡を信じて!!!!!




↓ルナのビーズに興味のある方はこちらへ
ルナアスール

blogram投票ボタン←こちらのクリックもヨロシク!

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

     

ラピスラズリのブレスレット!

最近、ちょっと迷い人のルナです・・・・。
(まあ、仕事とかいろいろ・・・)
で・・・・友人と立ち寄った店で思わず目にとまった青い石!!!
その深い青に、引き寄せられてしまったのですよ~。
その石は「ラピスラズリ」現在知られているパワーストーンの中では
水晶と並び、最も古く霊力の強い石とのことでした。
そうか、私に必要なので呼ばれたのねぇ~と勝手に判断して、
衝動買いをしてしまいました(笑)
せっかくので、ストレス解消の石と言われるターコイズと
アクアマリンを合わせてブレスを作ってみました。

lapislazuli1.jpg

lapislazuli2.jpg

これで、何かいい事があるといいなぁ~・・・・・

lapislazuli3.jpg
ついでに、つきあってくれた友人にストラップを作ってあげました!



しばらく放置中だったネットショップを再開いたしました。
お時間があるときにでも、遊びにおいでくださいね~。
ルナアスール


blogram投票ボタン←こちらのクリックもヨロシク!

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

     

イベント無事に終了しました!

おかげさまで、イベントも無事に終了しました。
ブースはこんな感じでした!
shop10-3-3A.jpg

さすがに、他のブースの方々は選ばれた方々なので
みなさまりっぱで商品もたくさんで、なんか私は場違いだったかなぁ~と
思ってしまいました。
他に反省することも、いろいろありましたが
これも良い経験だったなぁ~と思っています。
そんな中で、作品をたくさん方が評価してくださって
ホントにうれしかったです。


こちらは、許可をいただいたブースの方々です。
shop10-3-3B.jpg
スィーツデコもすご~く可愛くて、陶芸もステキな作品がたくさんありました。

全体の写真が撮れなかったので、イベントの一部はこんな感じでした。
shop10-3-3C.jpg

とにかく、無事に終わってホッとしました。
しばらく作品作りは、仕事の関係もあってお休みさせていただきますが、
落ち着いたら、また新しい物を考えていきたいと思っています。

おいでくださった皆様、本当にありがとうございました。



blogram投票ボタン←こちらのクリックもヨロシク!

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

     

いよいよ明日にせまりました!

早いもので、イベントも明日にせまりました。
ホントあっと言う間に過ぎてしまいました!
明日、嫁入りするかもしれない作品たちの記念撮影しました。
beasflower1.jpg
ビーズのお花のコサージュたちです。

best-beasbag.jpg
キラキラの携帯バッグも揃ってます。

best-bear.jpg
個性あふれるテディちゃんたちも出番を待ってます!

この他に、あとアクセサリー類を出品予定です。
たくさん、人が来てくれるといいなぁ~。
みんな揃って、皆様のお越しをお待ちしてま~~す!



blogram投票ボタン←こちらのクリックもヨロシク!

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

     

1日限定ショップのお知らせ・パート2

1日限定ショップのDMが出来ました!
お手元に届く方もいらっしゃると思いますが
ネットでもご紹介させていただきます!
azul-DM.jpg

ご案内内容は
■日時/平成22年3月3日(水)午前11時30分~午後3時30分

■会場/エルガーラ8F大ホール
(福岡市中央区天神1の4の2 エルガーラ北)
※ブースは、真中の列の真中あたりです。

■入場料/無料


3月3日までの間、トップ記事に設定させていただきます。
よろしくお願いします。
また、ネットショップ「ルナアスール」は、店頭販売準備のため
しばらくの間、お休みさせていただきます。
ご了承ください。



blogram投票ボタン←こちらのクリックもヨロシク!



テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

     

グリーンクロス

ガラスの大きなグリーンのクロスのネックレスです。
green-cross1.jpg
green-cross3.jpg
クロスの部分にも、同じグリーンのビーズで
ちょっとアレンジしてみました。
green-cross2.jpg



blogram投票ボタン←こちらのクリックもヨロシク!

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

     

ネコガーデン!

販売日もいよいよ迫ってきて、やらなきゃならないことも
てんこ盛りで、少々あせりぎみな今日この頃です。
今回は、首ふりネコちゃんのパーツのついたビーズ作品です。
ネコガーデンって名付けちゃおうかなぁ~。
cat-garden1.jpg
スワロのハートとチョウチョのパーツも可愛いですよ。
チェーンは短めです。
cat-garden2.jpg


blogram投票ボタン←こちらのクリックもヨロシク!

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

     

ボーダーのテディ

soccer-bear1.jpg
一応、ボデイも淡い水色とグリーンのボーダーに
なっています。
それに紺と白のボーダー柄ショルダーをさげて
サッカーボールを持ったテディちゃんです。
soccer-bear2.jpg



blogram投票ボタン←こちらのクリックもヨロシク!

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ルナ

  • Author:ルナ
  • FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

ランキング

良かったらクリックしてね~。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

遊びに来てね♪

ルナのアトリエ
ルナのビーズ作品を
紹介しているHPです。
ルナのシネマ缶
映画や本の感想の
ブログです。
ルナアスール
ルナのビーズ作品の
ネットショップです。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

リンク

お願い

※TB&コメントはできるだけ お返事させていただきますが、 ブログなどの状況等で、 TB出来ない場合もございます ので、ご了承ください。 また、アダルト系・広告等、 記事に関係ないTB&コメントは、 容赦なく削除させて いただきます。

グーバーウォーク

FC2カウンター

黒ねこちゃん

マウスでじゃれるよ~。

ブログ内検索

最新記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる