スポンサーサイト

     

「題名に名前がある人がビックリして受け取るバトン」

もう1つのブログ「ルナのシネマ缶」
お世話になっているSweet* Days**のnonさんよりバトンが回ってきました。
バトンはあまり得意ではないんですが、
せっかくなのでなんとかお答えしたいと思います。
えっと~、「題名に名前がある人がビックリして受け取るバトン」の第2段だそうです。
(これってホントは、題名にお名前入れないといけないみたいです。)

◆ルール◆
1)必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて
  驚かせてください!
2)回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3)やらない子は、月に変わってお仕置きです!
4)ルールは必ず記載してください!


う~~ん結構大変そう!ではでは、まあ興味があれば続きをどうぞ!

1 おいくつですか?
忘れました!記憶にございません!(~_~;)

2 ご職業は?
人様にお話するようなりっぱな仕事ではありませんよんー。

3 資格は持ってる?
それらしいものは、まったく縁がないようで・・・

4 今、悩みが何かありますか?
数えきれないほど!
世の中のむなしさを感じております。(ちょっとおおげさかぁー!)

5 あなたの性格を一言で言うと?
変人かと・・・?

6 誰かに似てるって言われたことある?
いろいろ言われますが、自分ではよくわかりませんよ~

7 人見知りしちゃう?
う~~ん、結構!

8 ギャンブルは好き?
それなりにーとか言いながら、はまると結構やっちゃうかも。

9 好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな物は、メロン・いちご・さくらんぼ・イタリアン・ ワイン・辛い物
嫌いな物は、生肉関係

10 恋人はいる?
そんな高尚なものは、いませんから!

11 彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
baton-1.jpg

もちろん1番は、愛しのジョニー・デップ様ですが、
あと4人選ぶなら・・・・
baton2.jpg

この方々かなぁ~。皆様ステキです! (#^.^#) 

12 彼氏・彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?
理由や場合によります。

13 親友と呼べるお友達は何人いる?
ありがたい事に、結構います(^-^)v

14 バトンを回してきたあの人…正直この人のコトは○○である。
nonさんは、明るくておおらかな人だと感じますが・・・
違ったらお許しを!

15 ペットは何を飼っている?
ワンちゃんもニャンコも好きだけど、今のマンションでは無理なので(;_;)

16 今までの自分の経験で面白い事や自慢できる事は?
今ちょっと思いつかないなぁ~。何かあるかなー。
体重も身長も中学生の時から、変わってないとか・・・
これって自慢になるのかなぁ~(・_・?)

17 このためなら1食抜ける!
普段ダラダラしてとか、寝坊してとか、仕事が忙しくてとかで
よく1食抜けてます!(=_=;)

18 趣味・特技(いくつでもOK)
ビーズ・映画鑑賞・ガーデニング、あとダラダラする事。

19 好きなブランドはある?
特別なし、人と違うものの方が好きかも・・・。

20 今、行きたいとこは?
たくさんあるけど、とりあえずイタリア・ドイツ・スペイン・エジプト
には行きたいです。

21 もし、自由に使える100万があったら何に使う?
そうだなぁ~、ドラム式の洗濯機とデカイ液晶テレビを買うか、
海外旅行にいくかかなぁ~。100万ほしいなぁ!!

22 未来の夢を語ってください
毎日が楽しくて幸せなら、うれしいです!

23 その夢のために何かしていることはある?
努力は苦手なので、何もしてません!(~_~;)

バトンを回す4人の紹介をお願いします。
人にまわすのは、ちょっと苦手なので・・・とりあえず打ち止めさせて
いただきます。でもお仕置きもパスさせてねー。

まあこんなもんで、私にしてはがんばってお答えしたつもりなのですが・・・
こん辺でお許しくださいね~。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました☆

ルナさん、こんにちはe-343
記事UP、お疲れさまでした。
そして、受け取って下さってありがとうございますe-466

ルナさんの理想の人・・・オダギリ、お好きなんですね~
私も実は、バトンには入れてなかったけ大好きですe-266
久々に彼の映画、見たいですね~

>nonさんは、明るくておおらかな人

ありがとうございます!!
いや~気が短くて困ってるんですが・・・そう言っていただけると嬉しいですわe-328

ほんとにお忙しいところほんとにありがとうございました♪
ではでは~e-463

>nonさん

ハハハッ~! こんなもんでよかったのかなぁ~。
nonさんも、オダジョー好きですか!彼はいいですよね~。
ホント、久々に彼の映画観たいですね。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

omuhashiさん!、moreysroomさん!、ゆりゆりさん!、ルナさん!バトン♪♪

 どもですっ かなりうっとうしい毎日です・・・ 雨が降ったりやんだりで。 この狭いマンションの部屋の中での室内干しというのは、  何ともジメジメするものですと、話は変わって、本日は非常に久々、

プロフィール

ルナ

  • Author:ルナ
  • FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

ランキング

良かったらクリックしてね~。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

遊びに来てね♪

ルナのアトリエ
ルナのビーズ作品を
紹介しているHPです。
ルナのシネマ缶
映画や本の感想の
ブログです。
ルナアスール
ルナのビーズ作品の
ネットショップです。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

リンク

お願い

※TB&コメントはできるだけ お返事させていただきますが、 ブログなどの状況等で、 TB出来ない場合もございます ので、ご了承ください。 また、アダルト系・広告等、 記事に関係ないTB&コメントは、 容赦なく削除させて いただきます。

グーバーウォーク

FC2カウンター

黒ねこちゃん

マウスでじゃれるよ~。

ブログ内検索

最新記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

