憧れ男性ちぇっく~♪

いつも「ルナのシネマ缶」でお世話になっている「京の昼寝~♪」のcyazさんのトコで
面白い記事を載せられていたので、私も参加させてもらいました!

憧れ男性ちぇっく~♪です。

さっそくやってみました!結果は・・・・。

dannsei-check1.jpg
dannsei-check2.jpg


えっと・・・・、
>お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを
語られると抱かれたくなります。
ええっーーー!なりませんよ!!!
うざいだけですけど・・・(=_=;)

ピチピチの皮のパンツもどうでしょう・・・!
ちょっと引くかも・・・・
別に筋肉質もおデブさんもまったくダメってことはないんだけど、
そこまで細身にこだわっていないんですが・・・・。

でも大枠では、当たっているかも・・・。
オススメは微妙ですが・・・・(笑)

憧れ女性ちぇっくもありますよ!


スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメント

ピチピチ~

ルナさん、こんにちは^^
TB&コメント、ありがとうございましたm(__)m
女性の場合、オススメで福山クンが出る確率が高いようですね^^
やっぱみなさんお好きなんですよね(笑)?

>ピチピチの皮のパンツ
これって似合う人と似合わない人がハッキリするようですが、基本腹筋が割れていない人には向かないようです(汗)

>cyazさん、こんばんは!

楽しい記事を紹介していただいて、ありがとうございます。
たしかに、ピチピチ皮パンツが似合う人は、
めったにいないと思います。(笑)
福山クンは、嫌いじゃないけど、特別好きなわけではないのですが
一般的な人気は高そうですねーーー。
私の場合は、オダリギ・ジョーの方が好みですけど・・・(笑)
でも、やはり1番はジョニデです!!!
(なんの話なんだか・・・・笑)
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

憧れ女性ちぇっく

あなたの好みをズバリ診断!憧れ女性ちぇっく  片手に「FOMA N906iμ」の取説を持ち、ふらふらとブログ散歩をしていると興味ある記事にぶつかるものです。 いつもならお気に入りのブロガーさんのところでこういう占いを戴いて帰ることが多いのですが、今回は...

プロフィール

ルナ

  • Author:ルナ
  • FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

ランキング

良かったらクリックしてね~。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

遊びに来てね♪

ルナのアトリエ
ルナのビーズ作品を
紹介しているHPです。
ルナのシネマ缶
映画や本の感想の
ブログです。
ルナアスール
ルナのビーズ作品の
ネットショップです。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

リンク

お願い

※TB&コメントはできるだけ お返事させていただきますが、 ブログなどの状況等で、 TB出来ない場合もございます ので、ご了承ください。 また、アダルト系・広告等、 記事に関係ないTB&コメントは、 容赦なく削除させて いただきます。

グーバーウォーク

FC2カウンター

黒ねこちゃん

マウスでじゃれるよ~。

ブログ内検索

最新記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる