今年もよろしくお願いします!

2015.jpg
スポンサーサイト

コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいましたo(≧∇≦o)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(o´∀`o)不思議と心惹かれたんです。
ルナさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(*´∀`*)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
Secret

プロフィール

ルナ

  • Author:ルナ
  • FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

ランキング

良かったらクリックしてね~。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

遊びに来てね♪

ルナのアトリエ
ルナのビーズ作品を
紹介しているHPです。
ルナのシネマ缶
映画や本の感想の
ブログです。
ルナアスール
ルナのビーズ作品の
ネットショップです。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

リンク

お願い

※TB&コメントはできるだけ お返事させていただきますが、 ブログなどの状況等で、 TB出来ない場合もございます ので、ご了承ください。 また、アダルト系・広告等、 記事に関係ないTB&コメントは、 容赦なく削除させて いただきます。

グーバーウォーク

FC2カウンター

黒ねこちゃん

マウスでじゃれるよ~。

ブログ内検索

最新記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる